2ntブログ

プロフィール

F.S

Author:F.S
よごれ絵描きF.Sの趣味と告知の場です。
お仕事の依頼は「よごれ貴族」のメールからお願いします。


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


かうんたー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週中には完成か?・・・

QBの作業も大詰めだぜ。
予定よりは早く仕上げれたが、長かったぁ・・・
メナスのときは本当に緊急で入ってきたからあれほどハードではなかったにせよ久々に達成感を感じれそうだ。

それと今日は色々買ったぜ。
バイクの夏用のウェアはこれでとりあえず揃ったかな。後は必要に応じてインナーを買い足すぐらいか・・・我ながら最近金を使いすぎだ・・・

WP_000143_20130425212122.jpg
WP_000142 (2)

WP_000141 (2)
ワンコが可愛かったのでつい激写。
130425_1045010001
そろそろ皮が暑くてやばい時期になってきたね(汗

コメント

この前のコメントは忘れて下さい、失礼いたしました。
あと、5弾には朱霊も描かれたんじゃないですか?

それとお仕事頑張って下さい
2013-04-29 12:01 炉火純青 #- URL [ 編集 ]

こんばんはー
おっとシュレイも出ていたんですね。(汗
リリース時期をよく分かっていないのですいません。


あとメアドのほうにメッセージを送っていたのですが届いておりますでしょうか?
2013-04-29 20:15 f.s #- URL [ 編集 ]

すいません、迷惑メールに隠れてました…;
お返事しましたのでご覧ください
2013-04-30 10:59 炉火純青 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oofsoo.blog.2nt.com/tb.php/180-f78e7ab7

 | ホーム |