2ntブログ

プロフィール

F.S

Author:F.S
よごれ絵描きF.Sの趣味と告知の場です。
お仕事の依頼は「よごれ貴族」のメールからお願いします。


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


かうんたー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤ交換

香川のショップで夏のセール中だったので早めにタイヤを替えてきた。
前のタイヤは4500キロ、2ヶ月ちょっと持ったかな?
今回はもう少しライフが欲しかったのでブリジストンのスポーツツーリングタイヤ「T30」にしたぜ!
スポーツとはいえツーリングタイヤなので少し乗り味が重い感じがするかなぁ・・・まだ皮むき段階だから分かんないけど・・・
でもフルバンクぐらいまで寝かせても不安感は感じないのでいいタイヤかもしれん。
最低6000キロぐらいは持って欲しいけど、どうだろう・・・

WP_000450.jpg
前のタイヤ↑ 4500キロぐらい。
WP_000454.jpg
WP_000455.jpg

コメント

暑中見舞

暑い日が続きますがお仕事お疲れさまです
タイヤってそんな頻繁に変えるもんなんですか…?
あとよく写真で出てくるカーブを曲がってるライダーは先生本人なのですか?

あ、ゴールディー買いましたよー
Amazonで予約忘れてたから
とらのあなで買ったらクリアファイルが付いてきましたww
やはり先生のカラーイラストは良いものだ…
そしてマウスパッド欲しかったが大阪だから行けなかったのが恨めしいです…
2013-08-02 00:41 炉火純青 #- URL [ 編集 ]

暑いですねー
バイクに乗ってるときは全身セルフサウナ状態ですw
タイヤに関しては乗り方にもよると思いますけどあまりの減りの速さと値段の高さに驚いています・・・
ちなみに写真のヘタレライダーは自分です(汗
峠の先輩に携帯電話でさつえいしてもらっています。

ゴールディーのほうもありがとうございます!
クリアファイルはとら用のものだったんですね。
急な依頼だったので何に使われるか分かりませんでしたw
告知していませんがメガハウス用のお祝いイラストも描いているので見かけたらよろしくです!
筋肉成分多めです。注意をw
2013-08-02 09:53 f.s #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oofsoo.blog.2nt.com/tb.php/203-3830f638

 | ホーム |